So-net無料ブログ作成
サプライズ ブログトップ

言葉にならない [サプライズ]

二月に突入!
今年はうるう年でございますわよ\(^o^)/



ななななんとっ(o'д'o)!!!

ナナちゃんを描いてもらいましたっ!!!


以前から、時折アップされる『ブログの中の猫たち』に憧れておりました。

いつか我が家の子も、なんて夢見ておりました。

夢が現実になると、地に足がつかない感覚になります。


ふわ~ヽ(+'∀')*ノ       

        ヽ*('∀'+)ノ ふわ~ん




2012-02-01-02-nana02-66e25.jpg
画:Mineosaurusさん

祭りだ--(・∀・)---!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



母はすぐにわかるです。

2012-02-01-03-extra-by2011-12-15-01.jpg
たそがれナナちゃん\(^o^)/
2011年12月15日に更新した『愛しの勝雄さん』の一枚(●´∀`●)


ハロゲン様の後光でだいぶ跳ねてしまった画像なのですが、

とても気にいっている画像なのでした。

そんなワタシの気持ちを知るよしもないMineosaurusさんが、

この一枚を選んでくださったこともわたしには喜びです。



それから、面白いな~っと思ったことを^^

失礼ながらちょっと変わった風貌をしている。
というのはボクが描いたポーズでは良くでていないけれど、
中尾 彬さんとは言わないけれど、間の横のいわゆるほお骨が発達していて上下左右の顔面比率がちょっと違う。
下顎が少し小さくて菱形。
Mineosaurusさん『恐竜じじいになっても...』
http://m-saurus.blog.so-net.ne.jp/2012-01-25より引用

最初は???(・∀・)でした。
(中尾 彬さんの件はブログ見てくださっていることがわかり萌え~っと^^)

ところが、こんな画像を見て、Σ(o'д'o)ハッ としました。

2012-02-01-01.jpg
Mineosaurusさん!納得です!
(o'д'o) 仰る通りなの。


客観的に見る、言葉におこす、表す、これは大変なことです。

\(^o^)/驚きと感動がありました\(^o^)/




もうひとつ、魅力を。

猫アイコンに魅かれ、お邪魔するようになったMineosaurusさんのブログは、

いつも素敵な音楽に出会えます。

曲の解説も丁寧で、背景を知ることで世界がまた広がります。

興味があるけれど、どこから聴いたらいい?な素人のわたしにとって

貴重な音源であり、お勉強の場であり、

刺激いっぱいのブログです。


Mineosaurusさん、ありがとうございました\(^o^)/

nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
サプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。