So-net無料ブログ作成

あの日あの時あの場所で part.2 [美味しかった~]

  2013/02/04 mon
こにゃにゃちわ。

2013-02-04-01.jpg

歯も出てますが、まぁ、ご愛嬌にして^^;

撮影されているとわかるとイヤイヤされちゃうので・・・

我が家では貴重な一枚w



あの日あの時あの場所で part.2です。

2013-02-04-02.jpg

やってまいりました~! THE 野方!!

ここは旦那くんが住んでいた町です。

おつきあいを始めた10年ほど前彼はここにいました~。

思い出いっぱいの、キラキラの地です(*´∀`*)


と、本日の記事は、なんと、2012年11月10日^^;

どんだけ蔵出しかっちゅー、すみません^^;



この頃、妊娠7カ月になろうかという頃、

長かったつわりがおさまり、食欲が回復してきたので、

お目当ては食事です!!



ベビーが産まれると中々コース料理が食べられる所に行けなくなる、

という助産師さんからのアドバイスで最初はレストランと思っていたのですが、

背伸びするよりも、懐かしの場所で、キラキラした気持ちになりたくて、

目指したのは、『APPLE POT』さん\(^o^)/

2013-02-04-03.jpg

夫婦と息子さんで切り盛りしているカジュアルキッチンです。

ちょっと口げんかしながら作るかんじとか、昔ながらの^^

おつきあい当時週末にお泊りに行くと、晩ご飯はここでした。

わりとがっつり系で、週末の夜ともなると若者で満席のお店です。

食べログなどでも検索できるお店です。

スイーツよりも、お食事がメインのお店。



あ、でも今回、いい映りのが少なくて・・・(T_T)

お店の紹介というより、わたくしの思い出つくりですんでm(_ _)m



旦那くんが頼んだのは、ガッツリ系中のガッツリ!

牛豚鶏肉の温シャブ盛り合わせ ピリ辛ゴマだれ
ライス・スープ付き 850円(税別)
2013-02-04-04.jpg
(どちゃっ、とした撮影になってしまった・・・くやしい!!)

3種類の温しゃぶお肉とどっさり野菜、

真ん中には生玉子~、っていう一品。

ごはんも並盛で大盛り位の量ですw

タレがピリ辛のおかげで食べ飽きません。



んで、わたしはというと・・・

鶏もも肉のボローニャ風カツ
ライス・スープ付き 900円(税別)
2013-02-04-05.jpg
(見ているだけでまた食べたくなります・・・^^)

たぶん2種類のチーズだと思うんだ、のってるの。

で、トマトベースのガーリックが利いたソースが合う~(*´∀`*)

さっくり揚げたもも肉にチーズとソースが奏でるメロディ・・・

あ~ん(≧ω≦ ) こうしている今も悶絶しますww



(゚д゚)ウマー!!
ヤッパ、(゚д゚)ウマー!!


電車で来れる距離といえども、当分来ることは出来ないので、

二人とも悩んで悩んで頼んだメニューでした。

とってもとっても、大満足に堪能しました^^

ただ、当時と比べて、二人とも食が細くなってました・・・。
(歳くった、とか思わないようにっ!!)

満腹通り越しちゃったけど、嬉しくて完食しちゃったけどね^^;



この後はよく買い物した商店街をぶらぶらしたり、

可愛がっていた野良猫さんがいたところを巡ったりして、

満腹通り越したお腹をこなしましたw



さすがに6、7年経つと町の雰囲気は変わりますね。

懐かしいお店や、無くなってしまったお店いろいろ、

それでも、こうして記事にしてみると、

また行きたくなります^^

旦那くんも懐かしんでテンション上がっていたなぁ~(*´∀`*)

We love Nogata!!



そうそう、『APPLE POT』さんは猫好きらしく、

店内の至る所に猫のイラストが飾られております^^

当時のままのと、新しく飾ってあるのとかあって嬉しかったな。




と、記事を作成している最中ですが、

久しくパソコンを使用していなかったので、時間がかかる(;=_=)

パソコンに向かったままの姿勢が長くなってきたので、

痺れを切らしたあるお方が・・・



2013-02-04-06.jpg


2013-02-04-07.jpg


2013-02-04-08.jpg


ちゃちゃっと、終わらせないとね(´ ε `;)


Gracias \(^o^;)/

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

ひでぷに

おー、野方ですか!
自分は上井草の高校に通っていたので、良く通過していました。
(何のこっちゃですね...汗)
スゴイ良さそうなお店ですね♪
確かにしばらくは行けないでしょうが、次回行く時は三名様ですね^^
楽しみですね(^◇^)



by ひでぷに (2013-02-04 20:26) 

ゆきち

ボリュームたっぷり♪
もう夜中ですが、お腹がすいてきましたよ^^
ナナさん、きっちり邪魔・・・いやお手伝いに来てくれましたね。
我が家でも画面の前にドスンと座って動かないことがよくあります。

by ゆきち (2013-02-04 23:27) 

がり

早く寝ないとまた朝起きられない~と思いつつ
深夜にブログ周り。(^^;)
ナナちゃんは何時に寝るのかな。
何時間くらい寝るのか、飼ったことないので気になる~。
by がり (2013-02-05 00:30) 

hypo

こりゃ、美味しそうだ…、野方かぁ~、近いな…、今度行ってみようかな~でも食べ切れるかな…。
by hypo (2013-02-05 05:17) 

みいみ

思い出の場所で胎教にもよかったですね。
by みいみ (2013-02-06 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。